top of page

believe kitchenからのお知らせ

believe kitchen megです。

いつもkitchenをお楽しみいただきありがとうございます。

前回の更新から早2か月、色々皆様にお届けしたいことがあるのですが、温め続けております。。

そんな中ですが本日はkitchenの営業に関するお知らせを色々と。

ご一読いただければ幸いです!


■ゴールデンウィーク中の営業について

普段は火曜・水曜が定休ですが、5月4日・5日は祝日のため元気に営業いたします♪

なので、4月29日から5月10日まではお休みなく、10時~19時の営業時間で皆様をお待ちしております。


■新型コロナウィルス感染症蔓延防止等重点措置に基づく対応について

千葉県からの要請により、believe kitchenでも4月29日より5月10日まで、酒類の提供を休止いたします。(状況により延長します)

また、飲食物のお持ち込みもご遠慮いただいておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします!


どうしてもアルコールが恋しいという方は、ラムレーズンのケーキでふわっと香るラムの香りをお楽しみくださいませ♪

(※追いラム酒はしませんよ笑!)


また、酒類の提供をお休みしている期間は、少しソフトドリンクの種類も増やしたいなと考えています。

メニューが決まりましたら、インスタにてご案内しますのでご確認くださいね。


そしてお願い。カウンター席は適度な間隔を保ってのご案内となり、お席へのご案内までお待ちいただく場合がありますのでご了承ください。

また混雑時には、お食事がお済みの方にお席をお譲りいただくようお声掛けをさせていただくこともあるかと思います。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします!


■テイクアウトについて

believe kitchenでは、店内空間でお楽しみいただくことを念頭に、ドリンクやスイーツをご用意しています。今現在、テイクアウト専用の包材(ケーキボックスや袋、ドリンクカップなど)のご用意がないため、テイクアウトご希望の方は、”その時に対応できる範囲で”お受けしているのが現状です。ドリンクテイクアウトをご希望の方は、マイボトル等をお持ちいただけると幸いです!

また、良い状態でお楽しみいただけるよう当日に焼き上げるお菓子が多いのですが、街のケーキ屋さんのように数多くご用意することが難しく、もしまとまった数をご希望の方がいらっしゃいましたら、事前にご相談いただけると助かります。


将来的に、テイクアウトもしっかりと対応できるよう整えていきたいと考えておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです。



■カヌレのご案内

個人的に大好きなカヌレも、最近少しずつ定着してきて嬉しい限りです♪でも生地を仕込んでから翌日でないと焼き上げることができなかったり、オーブン渋滞で焼けなかったりで、ご用意できないタイミングがあります。

(最近、そんなタイミングでよくご要望をいただくのです。。涙)

カヌレは、基本的に<金・土・日>はきちんとご用意ができるようにします。それ以外のタイミングは無いこともあるかと思いますが、ご理解くださいませ。確実に食べたい!という方、ぜひ前日までにお問合せください^^


■メニューの入れ替えについて

kitchenのスイーツメニューは黒板に書いてあります。が、何度かkitchenをご利用いただいた方はご存知かと思いますが、あったりなかったり、書いてないものが出ていたり、種類が多いこともあれば少ない日もあったり。。

材料や仕込み、焼き、営業中のドリンク等の提供とのバランス(そして私megの気分)などから、毎日少しずつ変わっています。逆に、前回と全く同じラインナップ、ということもあるかもしれません。

どうぞご理解のうえ、一期一会の出会いとして、その日にあるスイーツをお楽しみいただければ嬉しいです。


■スタンプカードのご案内

2021年より、kitchenのスタンプカードを作り、ご利用のお客様にお渡ししています。

ただ、どうしてもお渡しそびれてしまうケースもありますので、まだお持ちでなく、ご希望の方は、お会計の際にお声掛けください!

スタンプカードについては<こちらの記事>もご確認くださいませ。



酒類の提供お休みします、っていうのに便乗して、色々と書いてしまいました(汗)

インスタでパラパラとお知らせしている内容も多いですが、時々こうやって、まとめてお伝えできれば良いのかなと思っています。

ラボもそうですが、お菓子教室のご要望があったりと、まだまだやりたいこと、やってみたいことが山積みです。

状況を見ながらにはなりますが、少しずつパワーアップしてまいりますので、引き続きbelieve kitchenをよろしくお願いいたします♪








閲覧数:1,174回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page