Stamp Card 2021

★kitchen、スタンプカード始めます★


kitchenの営業をはじめ、少しずつリピートしてくださる方も増えてきました。

そんな方々により楽しんでいただきたいなと、定番でテッパンのスタンプカードを導入!

このデジタルなご時世に紙のスタンプカードです。

2021年1月16日(土)12時~より、キッチンご利用の方にお渡ししていきます。


■スタンプサービス

キッチン1回のご利用につき、1スタンプ。

ご利用金額にかかわらず、1日1スタンプのみとなります。

スタンプの数によりプレゼント。


スタンプ10個

お好みのドリンクをプレゼント♪

いつものコーヒーを楽しむでも良し、ちょっと贅沢にカフェオレにするのも良し。

飲んだことのないビールやワインにチャレンジするのも楽しいですね。


スタンプ20個

ドリンク+スイーツのセットをプレゼント♪

ドリンクもスイーツもその時にあるお好みのものをお選びいただけます。


スタンプ30個

リクエストプレートプレゼント♪

30回もお越しいただいたんだから、可能な限りリクエストにお応えした

スペシャルプレートをご用意いたします。

その場でできるものでも良いですし、事前にご希望伺えればそれに合わせて準備します。

大晦日に大人気だった自家製パンのコロッケサンドとか、フルーツのタルトが食べたいとか、パフェを作って~などなど。

私megとkitchenのキャパを超えるものはできませんが、一緒に楽しませていただければ嬉しいです。


30個貯めたら、2枚目のスタンプカードもお渡ししますね。


■お願い

・お渡し間違い等を防ぐため、カードにお名前のご記入をお願いします。

・2021年1月3日~15日までのご来店分につきましては、遡ってスタンプを押します。

 私の記憶を呼び起こすご協力をお願いいたします!

・スタンプサービスと他のクーポンや特典等との併用はお受けできません。

・リクエストプレートはご提供までにお時間を頂戴することがあります。

 また、イベント等店舗状況によっては、提供日時の調整をお願いすることがあります。

・お客様からのご質問やご利用状況により、サービスの内容を変更する場合があります。

 その場合こちらのページを更新させていただきます。


なお、スタンプカードは2021年12月末までの有効期限としています。

来年も引き続き、となるかはスタンプカードのご利用状況をみて判断していきますので、決まりましたらアナウンスいたします!


ちなみに。

スタンプカードの表面には、隠れなんちゃらがいるとかいないとか・・・お楽しみに♪

88回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Facebook
  • believe report
  • YouTube
  • Instagram
  • Twitter

© 2020  believe official site